Gaji-Labo、6期目に入りました。

こんにちは、Gaji-Labo 山岸です。

2015年7月1日、Gaji-Laboは6期目に入りました。ここまで無事にやってこられましたのも、関わっていただいている皆さまのおかげです。とっても感謝しております。

現在メンバーは7名。HCD-Netフォーラム2015のエントリでご紹介したスライドの中にもあるとおり、昨年くらいから会社としての変革期に入っています。まだまだ表に出るような形での変革ではありませんが、社内では今までと違う可能性が着実に育っています。

6期はそうした変化も含め、よりわかりやすい形で等身大の自分たちを説明できるよう、積極的に工夫していきたいと思います!

はてなのカード
どんな可能性が育っているのか? をお伝えしていきたいです

自分たちの中では、ようやく少しは会社らしくなってきたかな? と感じている6期目…。まだまだはじまったばかりという気分も抜けませんが、年月だけで見れば小学校を卒業する頃に差し掛かったのかと思うと、身が引き締まる思いです。

今後も精進してまいりますので、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いします!


投稿者 山岸 ひとみ

主にサービスデザイン案件や新規事業・スタートアップ案件を担当し、サービスデザイナー/プロセスファシリテーターとしてビジネスとデザインが密接な領域で活動。柔軟なプロセス設計を持ち味にして、チームの成果と成長に貢献しています。社内ではメンバーが健康に働ける環境の整備やひとりひとりの成長のためのしくみづくりなどを担当。おいしいコーヒーを買ってくる担当もやってます☕