弊社横田が「#EventSalon 7 とことん「好き」をカタチにするイベントのつくりかた」に登壇しました

gaji-labo

2015年6月30日、「#EventSalon 7 とことん「好き」をカタチにするイベントのつくりかた」で弊社横田が登壇させていただきました。

イベントサロンはイベント主催者のための学び・体感・交流の場。今回は「惑星科学好きが作るわくわくの形」と題したトークライブで、横田が参画している『理の惑星』についてお話をしました。

登壇の様子
トークライブの様子

『理の惑星』が何を大事にしているか、それをどんなふうにサイトやイベントで表現しているかなどの話題と共に、『理の惑星』のメンバーが愛してやまない惑星科学の魅力を存分に語った横田。熱い思いがしっかり伝わったのではないでしょうか?

登壇の様子
惑星科学の魅力について熱く語りました

好きを形にするのも Gaji-Labo の仕事です

Gaji-Labo では、誰かの好きを形にするのも弊社の仕事のひとつだと考えています。まずは自分自身が伸び伸びと自分の好きを形にしていくこと。それが誰かの好きを形にするスキルを着々と伸ばすことにつながります。

まだ事例は多くありませんが、そうして育んだスキルを活かして、コンテンツ企画やプランニングのお手伝いをさせていただいたりもしています。

ご興味を持たれましたら、是非 Gaji-Labo までお気軽にお問い合わせください!

関連リンク


gaji-labo

投稿者 Gaji-Labo Official

システムを考える会社Gaji-Laboの公式なお知らせやニュースリリースなどをお伝えするためのアカウントです。会社のお知らせは 弊社コーポレートサイト お知らせに移動しました。