弊社山岸が 2015年6月17日配信の AccSell ポッドキャストに出演しました

gaji-labo

2015年6月17日に配信された AccSell ポッドキャストに、弊社山岸が出演しています。

AccSell さんはアクセシビリティの情報サイト。メルマガやポッドキャストなどのコンテンツが用意されており、楽しみながらアクセシビリティについて知ることができます。

その中でもポッドキャストは「アクセシビリティに関する取り組みをしている人たちの生の声をより多くの方に伝えたい」という主旨で運営されているそうです。

山岸が出演させていただいた回では、ワークショップとはどういうものなのか、山岸がどんなワークショップを企画しているのかといった話を、いつもの調子でとりとめもなく語らせていただいています。

ヘッドセットなどの機材も本格的で、マイクに慣れていない山岸でもスムーズに収録ができたようです。ポッドキャストもしくは YouTube で配信されておりますので、是非お聴きになってみて下さい。

関連リンク


gaji-labo

投稿者 Gaji-Labo Official

システムを考える会社Gaji-Laboの公式なお知らせやニュースリリースなどをお伝えするためのアカウントです。会社のお知らせは 弊社コーポレートサイト お知らせに移動しました。