『Tokyo WebGL Drinkup』が開催されました

gaji-labo

2015年7月24日に Tokyo WebGL Drinkup が行なわれました。

Tokyo WebGL はその名のとおり WebGL のエンジニア、WebGL が大好きな人が集まる会です。弊社原田がオーガナイザーのひとりとしてサポートを務めており、今回 Gaji-Labo では会場提供をさせていただきました。

ドリンクアップの様子
ドリンクアップがはじまった直後の様子です

6月6日に行われた大規模なミートアップ Tokyo WebGL Meetup も大盛況でしたが、気軽な飲み会として企画された今回のドリンクアップは終始なごやかムード。オーガナイザーも参加者の方々も、ずっと笑顔で会話をされていたのが印象的でした。

しかしライトニングトークの内容はいずれも大変濃いもので、どのライトニングトークにも驚きの声や歓声があがるくらいでした。

比留間さんのLT
自称 oculus の伝道師、比留間さんの LT

今後ドリンクアップがシリーズ開催されるのかどうかは検討中のようですが、次回があれば是非ご参加を検討してみてはいかがでしょうか。一緒に WebGL について語れる仲間が増えますよ!

関連リンク


gaji-labo

投稿者 Gaji-Labo Official

システムを考える会社Gaji-Laboの公式なお知らせやニュースリリースなどをお伝えするためのアカウントです。会社のお知らせは 弊社コーポレートサイト お知らせに移動しました。